新メニュー ウェディング美容姿勢整体

こんにちは!

気づけば、あっという間に6月ですね。
いつもRISEにご来店ありがとうございます(^^)

本日6月1日から新メニューが解禁となりました!
その名も、

【ウエディング美容姿勢整体】

一生に一度の晴れ舞台に一番キレイな姿で思い出を残したくありませんか?

キレイな肩甲骨

・猫背で姿勢が悪いのが気になる
・ドレスから出る肩甲骨をキレイに見せたい
・背中美人になりたい
・ドレスから出る二の腕を細く見せたい
・スタイルをキレイに見せたい
・タキシード、和装が似合う佇まいになりたい
・姿勢を正して、背を高く見せたい
・小顔になって当日を迎えたい、顔をスッキリさせたい
・体の老廃物を流し、デトックスして当日を迎えたい

など、お悩みや気になることがある人は要チェックです!

ウエディング美容姿勢整体は、

「どんな飾りよりも、あなた以上の飾りはない」

をコンセプトに、首から肩甲骨にかけて美しく見せるボディメイクを独自に考え出しました!

ドレス

RISEでは、姿勢矯正・トレーニング・小顔矯正・オイルトリートメントの施術で
お悩みをしっかりサポートしていきます!
また、ご自宅でのセルフケアの指導もしていくので安心です♪

ドレス美女

あなたのキレイにしっかり寄り添います。本気でキレイになりたい方一緒に頑張りませんか?

挙式や大事な前撮りなどの3か月前からがオススメです!
新婦だけじゃなく、新郎も大歓迎!

自信がつくキレイな自分で迎えられるよう、私たちも全力でサポートします!
一緒にキレイを目指しましょう(^-^)

目次