不妊の原因は姿勢と食品添加物

こんにちは(^^)

だいぶ涼しく秋っぽい気候になってきました♬

いつもご来店いただきありがとうございます♪
いきなりですが、好きな人と愛し合って営みをすれば自然と子供はできると思っていませんか?

日本人の夫婦で、不妊を心配した事がある確率は約35%!約3割の方が悩んだ事があります。

そして、約18%(5組に1組)の確率で不妊治療を
しています。

日本の不妊率は先進国の中でもダントツでトップです!

今や【不妊大国】とまで、言われています。
その原因はたくさんあると言われていますが、一番は、

『食品添加物の大量摂取』

だと言っているお医者さんもいます!

そして、昔よりも姿勢が悪くなった為に血流が悪くなり代謝の悪化、内臓の老化が挙げられます。
今一度生活習慣を見直す方が体にとって大切なことです。

詳しくはInstagramにありますので見てください☆

詳しくはこちらInstagram

他にも妊娠体質へのヒントや産後の不調改善、子供の育て方など
参考になる事があると思うので見てください(^^)

目次